ダンス の中で大人気なHIP HOPがダンス教室の中で6割を占めている!?

HIPHOP ダンス ヒップホップダンス が学校の授業で必修化になり、親たちも幼児期から ダンス教室
に入会させたり、人気の ダンス教室 ではキャンセル待ちもでているそうです。

ダンスのジャンルは、「創作ダンス」、「フォークダンス」、
「現代的なリズムのダンス」の3つの中から学校が選択するのですが、
生徒が取り組みやすいヒップホップのダンスを選択する学校が6割を超えています。

やはりHIP  HOPは子供たちにとっても親しみやすい ダンス なんですね。

ダンス レッスンで 池袋西口 レンタルススタジオ を利用するメリット

ダンスの種類でHIP HOPをする人が多くなった昨今、池袋 西口 レンタルスタジオ ダンス
都内でも ダンススタジオ がかなり増えてきました。

ですが、そのほとんどがビル内にあります。

そこで起こりうる問題点とは、ずばり騒音問題!

きちんと防音されていないスタジオだと、せっかく気持ちよく音楽を鳴らしていても近隣から苦情が来て、音のボリュームを気にしなくてはいけません。

また、振動音も問題視されています。

1人2人が踊ったくらいではなんともなくても、
10人20人で踊るとかなりの振動音で、これまた近隣から苦情がきてしまします。

池袋西口 貸しスタジオ のAスタジオは1階・Bスタジオが2階、
3階は待ち合わせラウンジになっている上、防音対策もバッチリ!
元レコーディングスタジオなので音を気にせず、思いっきり踊っていただけます。

ダンスの練習に利用したい!でも、 池袋駅 のどこにあるの?

池袋駅エチカC6出口が最寄りの出口です。池袋駅西口 レンタルスタジオ は
池袋駅 C6出口より徒歩7分

■利用可能路線は8路線もあります!
山手線、埼京線、湘南新宿ライン、西武池袋線、東武東上線
東京メトロ 有楽町線、丸ノ内線、副都心線

新宿駅まで埼京線で5分
渋谷駅まで副都心線で11分
東京駅まで丸の内線で16分

と主要駅までも楽々なアクセスの池袋駅

さらに池袋駅から徒歩7分の立地にある ダンススタジオ が「MIB」

住所などの詳細は池袋 レンタルスタジオ の住所・地図

ダンス教室の運営を長く続けられる 池袋 ダンススタジオ の秘密

池袋駅西口 ダンススタジオ 料金安定した教室運営を行なううえで、料金はとても重要視しますよね。

池袋駅西口 貸しスタジオ は1時間500円のワンコインからご利用いただける
かなりオトクなレンタルスタジオなのです。

そのため、長期的に負担も少なく、安定した教室運営が続けられます。
池袋 ダンススタジオ をご利用いただけます。

詳しい料金は池袋西口レンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

池袋 西口 レンタルスタジオ の耳よりなキャンペーンって!?

池袋 レンタルスタジオ では、新規契約をしていただいた方限定でキャンペーンを行なっております。

こちらも合わせてご覧ください♪

\バナーをクリックしてね!/
池袋 西口 ダンススタジオ スタートアップキャンペーンバナー3

池袋 ダンススタジオ 「MIB」のお問い合わせをするなら今!

池袋 貸しスタジオ は1時間500円のワンコインから利用できる
ダンススタジオ です。

長期的な教室利用や、長くレッスンしたいとお考えの方には
金銭的な負担も少なくお教室を始められます。

この機会に、お教室を始めてみませんか?

キャンペーンも利用できます♡

池袋 西口 貸しスタジオ の空き状況や詳細は、
サポートチケットもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
池袋 ダンススタジオ 『池袋MIBスタジオ』のお問合せ

池袋 貸しスタジオ なら集客もバッチリ!

池袋駅西口 貸しスタジオ 「MIB」では
皆様の集客サポートとして、スクール検索ポータルサイトを運営しています。
こちらはメンバー特典で無料でご利用いただけます。

池袋駅 西口 レンタルスタジオ 「MIB」ではレンタルスタジオをお貸しするだけではなく、スクナビ
様々なサポートも行っております。

・池袋 西口 貸しスタジオ 「MIB」ホームページ内で教室紹介

・教室ポータブルサイト「スクナビ」で教室を紹介

・相互リンクでホームページのSEOをUP

・長期で教室運営ができるよう曜日・時間は固定で安心♪

などなどみなさまの集客のサポートを行っております。

気になったかたはスタッフへお声かけください。