声優の大手事務所でも スタジオ 維持は大変! 安く賢く レンタル

池袋 レンタルスタジオ では 声優 養成所 レッスン ができます。声優 という職業を目指している方は数十万人。

その需要に合わせて声優・養成所 やワークショップ があちこちで開校されていますね。

ですが大手プロダクションですら自社の持ちスタジオを維持していくのが大変な昨今。

経営者側とすればできるだけ経費は下げたいものですね。

ただ声優のレッスンには、発声、基礎連、マイクワーク、ダンス、歌など様々なカリキュラムが組まれるため、防音設備や機材など莫大な金額が必要になってきます。

そんなときは是非 レンタルスタジオ をご活用ください。

必要な時間だけを借りることが出来るので維持費がかなり削減されます。

また設備があればマイクなどを買うコストも必要ありません。

 

1時間500円から使える 安い レンタルスタジオ だから続けられる

池袋 レンタルスタジオ Bスタジオレッスン 場 を借りるとしたらいくらかかるでしょう?

賃貸と違い店舗として借りるので敷金・礼金は約6か月分、そしてある程度の広さを確保しようと思うと家賃も数十万になります。

また鏡や ダンス などが出来るように床を張り替えるなどすると数百万。

開業資金だけでいくらあっても足りません。

しかも、長く続けられる保証もありませんよね…。

そんな危険なことをするよりは自分たちで スタジオ を作れる環境が整うまでは レンタルスタジオ を借りるのが、リスクも少なく余計はお金もかからないのです。

池袋 レンタルスタジオ 「MIB」は1時間500円から借りられる 安い レンタルスタジオ です。

週1回2時間借りた場合の月額は4,665円~22,394円。

池袋 レンタルスタジオ は定期メンバー制なので、曜日・時間を固定して長期的に借りられるので、養成所 や 教室 などを行うのに最適です。

毎回 レッスン 場所 を探す手間もなく、安心して 教室運営 に力がそそげますよ。

料金について詳しくは、池袋「MIB」レンタルスタジオ 料金表 をご覧ください。

 

地方の方も来やすい 池袋駅 から徒歩6分 の レンタルスペース

池袋駅エチカC6出口が最寄りの出口です。声優の 養成所 や レッスン に通われる生徒さんは各地から集まってくると思います。

また講師やプロデューサー、監督 など様々な人が来る場合もあるでしょう。

そんなとき主要路線が揃っている池袋でしたら、みなさんがお越しになりやすいですね。

山手線、埼京線、湘南新宿ライン、丸ノ内線、有楽町線 池袋駅、副都心線、西武池袋線、東武東上線 が走っているので、東京だけでなく、神奈川、埼玉、千葉、栃木などの人も乗り換えが少なくやってこれます。

また駐車場(有料)もご用意しています。

池袋 レンタルスペース の詳しい場所はこちらをご覧ください。

 

静かな 防音 空間 だから 声優 の レッスン ができる

池袋 レンタルスタジオ Aスタジオ池袋 レンタルスペース は 防音 の壁に 防音 の 二重扉 となっています。

だから外の音をシャットアウトし、静か な空間で レッスン することが可能!

普段の アフレコ レッスン や デモテープ を撮るのにも使えます。

電源も使えますのでPCを持ち込んで、データで保存・作業することも可能。

音楽スタジオのように周りの音を気にすることもなく、録音スタジオのように高い金額を払う必要はありません。

演技 ボイトレ ダンス 録音 までできる 池袋 レンタルスペース で 声優 レッスン を始めませんか?

 

マイク、マイクスタンド を3セット、無料で使えます

池袋 レンタルスタジオ では マイク をご用意しています。池袋 貸しスタジオ は マイク 、 マイクスタンド を無料で 貸し 出ししています。

実践練習ができるように3セットご用意。

マイク にコードもついていますので録音機材に繫ぐこともできます。

マイク について詳しくはこちらをご覧ください。

 

声優・レッスン場・稽古場 をお探しの方、まずは見学してみませんか?

池袋 レンタルスタジオ 「MIB」スタジオは10人以上でもお使いいただけます。

まずは一度 スタジオ をご覧になりませんか?

質問などお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせは、お電話またはメールフォームまで。

池袋 ダンススタジオ 『池袋MIBスタジオ』のお問合せ