池袋 レンタルスタジオ は ヨガ の集中力を高められる スタジオ

池袋 レンタルスタジオ で ヨガ レッスン池袋 ヨガ レンタルスタジオ は 防音 スタジオ なのでとっても静か。

ヨガ 瞑想 ストレッチ など静かな空間で行いたい方に 人気のレンタルスタジオです。

余計な音に邪魔されずに静かな環境で ヨガ教室 を始めたい方。

池袋 レンタルスタジオ で是非一度その静かさを体験して下さい。

 

防音性の高い 元音楽スタジオを改装した レンタルスペース

池袋 レンタルスタジオ 2階にあるBスタジオ「スタジオ同士が隣接している」

「窓はあるけど 大通りに面していて音がうるさい」

「廊下の音が聞こえてくる」

など 一見静かに見えても 実際始めてみると「ちょっと…」というスタジオもあります。

特に 瞑想は出来るだけ静かな環境でやりたいですよね。

集中を邪魔されない 防音性が高いスタジオで レッスンしてみませんか?

 

ヨガマット ヨガブロック有り 手ぶらで池袋へGO

池袋 レンタルスタジオ は無料で ヨガマット を貸し出しています池袋 レンタルスタジオ では ヨガマット無料貸し出ししています。

ヨガマット 1本だけでも持ってくるとなると結構荷物になりますよね。

生徒さんの予備の分も持ってくるとなると更に大荷物に…。

貸しスタジオ 内に ヨガマット があれば先生や生徒さんも手ぶら感覚で レッスン しに来ることが出来ますね。

また使用料金は無料なので、余計な出費もかからず安心。

池袋でレッスンを受けられる生徒さんは そのままお買い物や お食事に行かれる方も多いと思います。

余計な荷物を持たずに 楽に通ってこれることは 教室のメリットの1つになるのではないでしょうか?

備品について詳しくは 池袋 レンタルスタジオ 備品 をご覧ください。

お着がえ スペース が二か所あるので、男女がいる ヨガ教室 でも安心

池袋 レンタルスタジオ はお着換えスペースがたくさんあります池袋 レンタルスペース は スタジオ 内と3Fの ラウンジスペース の二か所に お着換え スペース があります。

なので男女がいる ヨガ教室 でも気にせずお着換えすることが可能。

女性の方はもちろんですが男性の方も同じ カーテンがあるとはいえ、同じ スペース で着替えることに気まずいようです。

また「人数が多い教室でも混みあうことなく着替えができるから嬉しい」と利用者の方からもお声を頂いています。

 

池袋 レンタルスタジオ へのご質問・見学はこちら

ヨガ教室 を始めたい、サークル、個人で使いたい!

まずは見学してみたい。

ご質問などおまずは気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせは、お電話またはメールフォームまで。

池袋 ダンススタジオ 池袋 MIB スタジオ のお問合せ

池袋 MIB レンタルスタジオ TOP

Print Friendly, PDF & Email