池袋 レンタルスタジオ 共有 ラウンジ スペース

ラウンジ スペース があるのが嬉しい

池袋 レンタルスタジオ 待合スペースで着替えも可能池袋 レンタルスタジオ 3F部分は共有の 待合室 スペース として 開放しています。

夏の暑い時期、冬の木枯らし吹く中、外でお待ちいただくことなく 室内で 快適に お待ちいただけます。

実際に ご利用者の方からも こんな声が…

「 仕事の終わり時間によって どうしても 早く着いてしまう。 でも ここで 待てるので ありがたいです! 」

「 雨の日とか 外で待たなくていいので 嬉しいです 」

 

お着がえスペース完備 、だから レッスン時間が 長くとれる

池袋 レンタルスタジオ 3階にあるお着換えスペース通常の スタジオですと、スタジオ内で お着がえをすることなに なりますが、池袋 レンタルスタジオ は 3Fのラウンジスペースに お着がえスペースを 完備。

レッスン前後に お着がえを 済ませておけば、より長く レッスン時間が とれてお得に♪

3か所 ご用意しているので 複数人でも ご利用が可能。

女性に嬉しい パウダースペース をご用意しました

池袋 レンタルスタジオ MIB には パウダースペース を完備しています。レッスン後は メイク直ししたいですよね。

でも 終了時間も迫ってるし、着替えや掃除、片付けなどで どうしても バタバタしてしまいます。

そんなときは 3Fにある パウダースペースを ご利用下さい。

メイク道具を 広げやすい 広めの机に 鏡を設置してあります。

 

池袋 貸しスタジオ MIB へのお問い合わせ

池袋 貸スタジオ MIB では 個人利用 サークル 教室利用 などでお使いになりたい方を募集しています。

ダンス 楽器 ヨガ エクササイズ タップ フラメンコ 語学教室 など 様々なジャンルで お使いいただけます。

質問や 内見希望など お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは お電話または お問い合わせフォーム まで。

池袋西口 スタジオ お問合せ

池袋 レンタルスタジオ MIB TOP

Print Friendly, PDF & Email