フラメンコ 情熱的なダンスを踊れる 池袋 レンタルスタジオ

フラメンコ 教室は都内にいくつもありますが 他ダンスと比べて圧倒的に数が少ないです。

その理由の一つが 練習場所 踊れる場所が少ない ということです。

フラメンコを踊る際に出る振動や音に気を使い レッスン場所が限られてきます。

「せっかく 教室を開講できるスタジオを見つけたのに 実際に始めたら振動が凄いと退去させられた」

などという声もお聞きしました。

池袋 レンタルスタジオ MIB は元音楽スタジオを改装した レンタルスタジオ 。

だから フラメンコ 練習ができるんです。

 

フラメンコ が踊れる 池袋 レンタルスタジオ

生徒さんが通ってきやすい 池袋 東京 千葉 埼玉 から通いやすい

フラメンコスクール 似通って来られる生徒さんは 近所で探される方よりも 先生で選ばれる方が多いですね。

そのため先生も より生徒さんが通ってきやすい場所を 選ばれる方が多いです。

池袋駅は 東京 千葉 埼玉 から通いやすいです。

山手線 埼京線 湘南新宿ライン 東武東上線 西武池袋線 副都心線 有楽町線 丸ノ内線

8路線が走っており 通学 通勤 自宅 からも通いやすい方が多いです。

特に通勤通学の方は 池袋駅で乗り換える方が多いので 定期券が使えるのも魅力。

池袋駅レンタルスタジオ周辺

情熱的な フラメンコに必須! 楽器持ち込みOK

フラメンコを踊るにあたり、臨場感や場を盛り上げるために

・ パルマ (手拍子)
・ カンテ (歌)
・ フラメンコギター (ガットギター)
・ カホン (打楽器)
・ パリージョ (カスタネット)
・ ウクレレ
・ マラカス

など多くの 楽器 を使用します。

池袋 ダンススタジオ MIBは 1階にあるAスタジオ・2階にあるBスタジオ

共に防音性が高いので フラメンコを踊りながら生の 楽器演奏 もできます。

池袋 西口 レンタルスタジオ で フラメンコ レッスン

フラメンコ教室 が 池袋 ダンススタジオ で開講できるのはなぜ?

フラメンコ用シューズはヒールがあるので 床を傷つける恐れがあり フラメンコを禁止しているスタジオが多くあります。

池袋 西口 レンタルスタジオ では フラメンコの練習用に板をご用意しています。

Aスタジオはスタジオ内の約2/3

Bスタジオはほぼ全面

今すぐ開講できて 身軽でフラメンコのレッスンへ行くことができます。

池袋MIBスタジオ Aスタジオ タップボード

フラメンコ教室 を長く続けたい 長期的場所を確保

池袋 貸しスタジオ は定期メンバー制の 貸しスタジオです。

曜日・お時間が固定されているので 毎回予約を取る煩わしさから解放されます。

毎月の金額もはっきりしているので 長期的に教室運営をすることができることが池袋 貸しスタジオ の魅力の1つです。

また 定期メンバーの方は 表記されている料金で単発利用も可能。

発表会前 個人練習 プライベートレッスン などお教室と別で借りることも可能。

詳しい料金は 池袋レンタルスタジオ料金表 をご覧下さい。

池袋 西口 にある レンタルスタジオ MIB スタジオ は 防音 の ダンススタジオ です。

 

フラメンコ教室を開講 個人練習場 を確保したい方へ

池袋駅 という好立地。

フラメンコ が出来るという環境。

そして 長期的に継続して借りることが出来る。

始めて 教室 を運営される先生 新しい場所を探している方 個人練習がしたい。

そんな方は是非一度、池袋 レンタルスタジオ をご覧ください。

池袋 西口 レンタルスタジオ の空き状況や詳細は、お問い合わせフォーム もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ

池袋MIB レンタルスタジオ TOP

Print Friendly, PDF & Email