タップダンス ができる レンタルスタジオ って希少

タップダンス はタップスと呼ばれる金属板を 靴底の爪先と 踵につけて 床を踏み鳴らしながら踊る ダンスの種類です 。

ヒールで 床を傷つけてしまうことがあるけど レンタルスタジオ に専用の板がない。

 

また 振動音が大きいので お断りされてしまうこともある。

「なかなかタップが出来る ダンススタジオ ってないんですよね」

そう教えてくれたのは タップ歴20年の先生でした。

池袋 西口 レンタルスタジオ は タップダンス もできる 定期メンバー制の レンタルスタジオ

タップダンス練習や教室運営しやすい立地って?

タップダンス教室は ヨガや他ダンスに比べて教室数が少ないです。

そのため通われている方も ご近所で探すというよりは 習いたい先生や 通いやすい場所で選ぶ傾向があります。

ですので 教室を開講したいとお考えの方は 各方面から通いやすい立地が適しているのではないでしょうか?

東京でいえば 新宿 渋谷 池袋 東京駅 など 乗り換え路線が多いと 東京の方だけでなく 千葉 埼玉 神奈川 など各方面から通いやすく人気があります。

山手線 埼京線 湘南新宿ライン 西武池袋線 東武東上線 有楽町線 丸ノ内線 副都心線 と路線が多く 乗り換えで使われている方も多く 立ち寄りやすい立地です。

特に池袋駅は 埼玉方面や 東京西部方面にお住いの方から人気があります。

千葉も千葉駅ではなく 松戸方面にお住いの方は35分で到着できるので 住まわれている方のエリアによっても人気が高いですね。

神奈川県も実は横浜駅から池袋駅まで乗り換えなしで1本で来れちゃうんです。

 

池袋 西口 にある レンタルスタジオ MIB スタジオ は 防音 の ダンススタジオ です。

タップ教室や 個人練習 サークル でも使いやすい 池袋 ダンススタジオ MIB

池袋 ダンススタジオ には床面ほぼ一面に敷ける量の タップボードをご用意しています。

サブロク(180cm×90cm)なので ご利用人数に合わせて 利用が可能。

お部屋によっては 女性一人でも運べるコンパネなので 重量が少なく 一人で板を敷くことが出来ます。

お一人でも 気軽に練習することが出来ます。

池袋 レンタルスタジオ には タップボード があります

池袋 レンタルスタジオ には タップボード があります

24時間利用可能な 貸しスタジオ だから 自分のライフスタイルに合わせて

池袋 貸しスタジオ MIB は24時間使えるので 仕事前の早朝や 仕事終わりの遅い時間からでも利用が可能。

また定期メンバーの方は 単発での利用も可能(予約は1週間から一か月前まで) なので 週1回は固定で使い 他にも 個人練習

マンツーマンレッスン ワークショップ などでお使いいただけます。

たまにはお得な深夜パックで がっつり練習したい、なんて方いらっしゃいます。

池袋 レンタルスタジオ MIB-B

まわりを気にせずのびのびとタップができる 池袋 レンタルスペース MIB

安定した場所で 長くタップ教室を続けられる場所をお探しの方。

深夜 早朝などに使いたい方。

個人利用でお探しの方。

是非一度 池袋 レンタルスタジオ MIB をご見学ください。

 

池袋駅 レンタルスタジオ MIB のお問い合わせは お電話 または お問い合わせフォーム まで。

事務所営業時間 : 9:00~18:00(定休日:日曜)

池袋 ダンススタジオ MIB のお問合せ

池袋 レンタルスタジオ MIB TOP

Print Friendly, PDF & Email