維持費が高いスタジオは、そのままレッスン費、受講料、月謝に反映する

池袋 レンタルスタジオ では 声優 養成所 レッスン ができます。声優 という職業を目指している方は数十万人。

その需要に合わせて声優・養成所 やワークショップ があちこちで開校されていますね。

ですが大手プロダクションですら自社の持ちスタジオを維持していくのが大変な昨今。

経営的にはできるだけ経費は下げたいものですね。

声優プロダクション が維持費が高いスタジオにこだわれば、それは、そのままレッスン費、受講料、月謝に反映します。

ただ声優のレッスンには、発声、基礎練、マイクワーク、ダンス、歌など様々なカリキュラムが組まれるため、防音設備や機材など莫大な金額が必要になってきます。

そんなときは是非、 防音のレンタルスタジオ をご活用することを考えてみたらいかがでしょうか?

必要な時間だけを借りれば維持費はかなり削減されます

何人で使っても1時間500円 だから レンタルスタジオ を長い時間使える

池袋 レンタルスタジオ Bスタジオ都内で声優の 稽古場、レッスン場所 を借りるとしたらいくらかかるでしょう?

新宿駅や池袋駅あたりで50㎡前後の広さの貸し店舗を確保しようと思うと、保証金は平均約6~10か月分、家賃は3,40万円ほどになります。

また、防音工事、鏡や ダンス などが出来るように床を張り替えるなどすると1000万円は掛かります。

開業資金だけでいくらあっても足りません。

しかも、長く続けられる保証もありませんよね…。

そんな初期費費用を大きく負担するよりは レンタルスタジオ を借りてレッスン料を安くしたり、カリスマ講師を呼んでレッスンの質をあげる方が人気がでるのではないでしょうか?

池袋 レンタルスタジオ 「MIB」は1時間500円から借りられる 安い レンタルスタジオ です。

週1回2時間借りた場合の月額は4,665円~22,394円。

池袋 レンタルスタジオ は定期メンバー制なので、曜日・時間を固定して長期的に借りられるので、養成所 や 教室 などを行うのに最適です。

毎回 レッスン 場所 を探す手間もなく、安心して 教室運営 に力がそそげますよ。

料金について詳しくは、池袋「MIB」レンタルスタジオ 料金表 をご覧ください。

 

池袋駅6分の レンタルスペース だから 声優の講師や生徒さんも通いやすい

池袋駅エチカC6出口が最寄りの出口です。声優の 養成所 や レッスン に通われる生徒さんは各地から集まってくると思います。

また講師やプロデューサー、監督 など様々な人が来る場合もあるでしょう。

そんなとき主要路線が揃っている池袋でしたら、みなさんがお越しになりやすいですね。

山手線、埼京線、湘南新宿ライン、丸ノ内線、有楽町線 池袋駅、副都心線、西武池袋線、東武東上線 が走っているので、東京だけでなく 神奈川 埼玉 千葉 栃木 などの人も乗り換えが少なくやってこれます。

池袋 レンタルスペース の詳しい場所はこちらをご覧ください。

 

防音 の レンタルスタジオ だから 声優 ナレーション 収録 の レッスン ができる

池袋 レンタルスタジオ Aスタジオ池袋 レンタルスペース は 防音 の壁に 防音 の 二重扉 となっています。

だから外の音をシャットアウトし、静か な空間で レッスン することが可能!

普段の ナレーション アフレコ レッスン や デモテープ を録ったり、収録したりするのにも使えます。

電源も使えますのでPCを持ち込んで、データで保存・作業することも可能。

音楽スタジオのように周りの音を気にすることもなく、録音スタジオのように高い金額を払う必要はありません。

演技 ボイトレ ダンス 録音 までできる 池袋 レンタルスペース で 声優 レッスン を始めませんか?

 

マイク、マイクスタンド を3セット、無料で使えます

池袋 レンタルスタジオ では マイク をご用意しています。池袋 貸しスタジオ は マイク 、 マイクスタンド を無料で 貸し 出ししています。

実践練習ができるように3セットご用意。

マイク にコードもついていますので録音機材に繫ぐこともできます。

マイク について詳しくはこちらをご覧ください。

 

声優・レッスン場・稽古場 をお探しの方、まずは見学してみませんか?

池袋 レンタルスタジオ MIBスタジオは10人以上でもお使いいただけます。

まずは一度 スタジオ をご覧になりませんか?

質問などお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせは、お電話またはメールフォームまで。

池袋 ダンススタジオ 『池袋MIBスタジオ』のお問合せ

 

Print Friendly, PDF & Email